アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

イベント、大盛況で無事終了しました!

こんにちは!まいからです(^ ^) 1月11日土曜日に開催した 「正月疲れ、正月太りを解消!ロミロミとTRXを欲張り体験会」 おかげさまで、無事にイベントを終了致しました。 参加申し込みいただいた皆様、興味を持ってくださった方々、ご協力くださった人…本当…

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは!まいからです(^ ^) 2020年が始まりましたね㊗️ 今年もよろしくお願いします‍♂️ 今年はついに新しいお店、ディフォンス旭川が2月15日にオープンします! どんなお店になるのか今から楽しみですよね♬ 一足先に体験出来ちゃうイベントを1月11日に開…

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは!まいからです(^ ^) ついに大晦日ですね。 みなさん、この1年どんな出来事がありましたか? こうしてまた無事に1年を終えられる事、感謝と幸せを感じます まいからは、今年、自宅サロン以外にもお店を出すチャンスを頂き、より自分と向き合う1年…

クリスマス🎄を感じて、ウキウキ♬

こんにちは! まいからです(^ ^) 今日来てくださったお客様と、クリスマスの気分を一緒に感じたくて玄関に飾ってみました✨ 可愛いと喜んで頂けて嬉しいです 雪だるま君に一目惚れして、買ってきました笑 クリスマスらしい香りで、ベンゾインとサンダルウッド…

ホワイト一色ですね🎄

こんにちは! まいからです(^ ^) 旭川は、すっかり雪に埋まってしまいましたね☃️ 今日から12月✨ 今年も色んな事が有りましたね 私にとっては、今まで生きてきた中で一番充実した一年だったかもしれません 大変な事もあったけれど、その分自分の夢に向かって…

東京が楽し過ぎて…💦

こんにちは! まいからです(^ ^) 昨日まで渋谷でフェイシャル研修を受けてきました‍♀️ 今、オープンに向けて準備しているディフォンス旭川では、フェイシャルも受けて頂けるんです✨ 研修内容は、朝からとにかく実践!! とても濃い内容で、充実した時間を過…

今日から11月ですね🍂

こんにちは! 北海道旭川市の自宅でサロンをしています。 まいからです(^^) 今日から11月ですね。 今年も残すところあと2か月。 もうすぐ雪景色・・・❄ そんな季節も楽しく過ごしたいですね♬ さて、11月のサロンは 8日(金)(13時~20時) 10日…

ロミロミイベントのお知らせ🍁

こんにちは! 北海道旭川市の自宅でアロマとロミロミのサロンをしています、まいからです☺ 10月はロミロミのイベントがたくさん✨ ロミロミ体験したいっ!って思っている人はチャンスです!! 1つ目は、 19日(土)10時~16時 20日(日)10時~1…

イベントのご報告です!ありがとうございました😆

こんにちは! 旭川でサロンをしている*まいから*です(^ ^) チャリティーイベントのご報告です! ハンドパン演奏によるBGM効果もあり、来て下さったみなさま 「癒された〜〜」 「気持ち良かった〜〜‍♀️」 と口々に言ってくれて、私もとても満たされた1日と…

明日、22日にイベントがあります!

こんにちは! 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしています。まいからです(^ ^) 明日、22日にイベントに参加してロミロミをします チャリティーイベントなので、ロミロミを受けて体はスッキリ、心も満たされる素晴らしいイベントとなっています✨ 他にも整…

9月のお知らせです(^^♪

こんにちは! 北海道旭川の自宅の一室でサロンをしています。*まいから*です(^^) 旭川は、丁度過ごしやすくて気持ちの良い時期を迎えています。 *まいから*9月のサロンオープン日は 15日(日)(10:00~18:00) 22日(日)(チャリティイベントに参…

まいから重大発表!

こんにちは! 北海道旭川の自宅でサロンをしております*まいから*です(^^) いきなりですが・・・重大発表!! *まいから* お店でもロミロミをします! 複合型美容サロン ーディフォンス旭川ー リラクゼーション・トリートメントエリア 『ハッピーメンテ…

お寺でのロミロミ、とても癒されました✨

こんにちは! 北海道旭川のアパートの一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^) 17日にお寺のイベントに参加して15時から22時まで、ロミロミをさせて頂き…お客様と共に私も癒されました✨ 写真を撮って下さってました。ありがとうございます。 ロミ…

お寺でロミロミ体験できます!

こんにちは! 北海道旭川の自宅でサロンをしております。*まいから*です(^^) 8月17日にご縁があってお寺でロミロミをさせて頂くことになりました。 お寺は旭川市豊岡にある慶誠寺さん! とても綺麗で立派なお寺です。 中に入ると・・・夏なのに涼しい!…

8月のサロンのお知らせです⛱

こんにちは! 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^) 暑い日が続いていますが、天気予報ではもうそろそろ涼しくなりそうな☔︎ 北海道の夏は短いですね。 8月もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ…アクティブにいきたい…

8月のサロンオープンのお知らせ🎐

こんにちは! 北海道旭川の自宅でサロンをしております*まいから*です(^^) 連日蒸し暑いですね。 北海道は暑い時期はあっという間に終わってしまうので、お盆までの辛抱と思いながら過ごしています。 本州は37度をこえているところもあり、どうか皆様体調…

先日のブログに誤りがありました💦訂正とお詫びを申し上げます🙇

こんにちは! 旭川は今日も暑いです!そして蒸していますね 先日の『お寺でナイト 2019』に参加します!のブログで 入場にはチケットが必要で、前売券¥1,000 当日券¥1,500 と記載しておりましたが、 正しくは、 入場にはお金はかからないそうです。 怪談ラ…

『お寺でナイト 2019』 に参加します!

こんにちは! 北海道旭川の自宅の一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^) こちらの https://www.facebook.com/oteradenight/ 『お寺でナイト 2019』のマッサージブースでロミロミで参加させていただけることになりました! 8月17日の15時~…

鎌倉へ行ってきました!前回の続きです。

こんにちは!*まいから*です☺ 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしております。 今回は鎌倉への旅、第二弾✌ 鎌倉で素敵な出会いが待っていました✨ それは・・・ こちら!! 「ゼフィール」というフランスメーカーのエッセンシャルオイル(精油)です。 …

7月のサロンオープン日のお知らせです

こんにちは! 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしている*まいから*です(^^) 先日、旭川から車で30分ほど東にある東川町へ行ってきました あまりに空が澄んでいて思わず写真をパチリ すっかり夏空ですよね。 青い空に白い雲が映えてます。 緑も目に気…

まいからを初めてご利用の方へ

*まいから*に来て下さりありがとうございますm(__)m *まいから*はどんなところなのか、初めて来て下さる方は不安と思いますのでこちらのページを参考にして頂けると嬉しいです。 *まいから*は、自宅の一室でしているサロンです。 身体の疲れを癒して欲…

6月のお知らせです♬

こんにちは! 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^) 5月なのに暑い〜〜と思っていたら、急にひんやり空気が冷たい いったいどうなっているんでしょう 皆さん、体調を崩されていませんか? 鎌倉の記事を書こうと思ってい…

5月サロンオープン日のお知らせです。

こんにちは!*まいから*です(^ ^) 皆さん、ゴールデンウィークを過ごしてリフレッシュされましたか? 私は、先日のブログにも書いた通り帯広へ帰省してきました。 ブログの後半にその様子を書いておりますので、是非ご覧ください(^^) 早速ですが、5月サロ…

平成最後の日…正にゴールデンウィークの極み😊

こんにちは!*まいから*です(^ ^) 皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 今日で平成が終わってしまうんですね。 その日を迎えるまで実感が湧かずにいたのですが、明日から令和になっちゃうなんて寂しいです 反対に言えば新しい時代を迎…

鎌倉へ行ってきました🛫 『アロマとハーブのお店 どんぐり工房さん』

こんにちは!*まいから*です☺ 4月に入り晴れの日が増え、旭川にもようやく春が来たなぁ と思っていたら、急に冷え込んで昨日は雪がチラついていました。 1日の中でも寒暖差があるし、日によってもポカポカ陽気の日もあれば、冷たい雨が降る日もあり、本当…

新年度が始まりますね!お得なキャンペーンを開催します✨

こんにちは!*まいから*です(^ ^) 先日、札幌で会社の研修を受けてきました。(まいからではない方のお仕事です。) 普段お話しない方とお話するのは、新鮮で楽しいですよね☺ちょっとドキドキして、新生活もこんな感じだったなと思い出しました✨ でも、翌…

メニューを更新しました✨

こんにちは!*まいから*です☺ メニューを更新しました✨ 今日は、そのご報告です! メニュー表 *短時間でスッキリ!コース(ロミロミ45分)4,000円* 服を着たままのコースです。 うつ伏せ全体とヘッドトリートメントが中心で、ご希望の部位を時間…

LINE@を始めました✨

こんにちは!*まいから*です☺ 3月に入り、朝の日差しが暖かく感じます☀️ 昨日、職場で「LINEのタイムラインを見たんだけど、お店をしているの?どこでしているの?今度、私にもやってよ!」と声をかけて頂き、とても嬉しくなりました。 スマホを持っている…

3月サロンのお知らせです。

こんにちは!*まいから*です☺ 前回のブログでは極寒の旭川をお伝えしていたのに、もう3月。 日中はプラスの気温になる日も少しずつ出てきました。 今朝、道路の雪がきれいに除かれていて、滑る危険を感じない快適な通勤に感謝 雪がないとこんなに運転しや…

極寒の旭川、連日の雪・・・イライラをどのように対処していますか?

こんにちは!*まいから*です。 ブログを書きたいと思いながら、2月も1/3も経過してしまいました。 覚悟はしていましたが、連日の雪。吹雪。そして極寒❄️ 大雪で2車線の道路が1車線になってしまって、朝の通勤で車が全然動かない 狭い道では車がすれ違う…