アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

ガールランに参加します!

こんばんは!

明日は朝からガールランに参加します💪

と言っても、ランナーではなく、ランナーの方々をロミロミでサポート!

昨年、初めてガールランのロミロミサポートチームに参加して、マラソン大会の楽しさとロミロミの楽しさに目覚めました😊

ロミロミの先生を始めとする、先輩セラピストさん達とのサポートチーム!

いつも笑顔が耐えなくて、一緒に過ごしていると自分まで元気になっちゃう😆
さすが、癒しのパワーがものすごい!です✨

明後日、9月10日にサロンをオープンします!
その前に、たくさんのランナーを癒してきますね😌

どうか、ランナーな皆さんは自分の力を悔いなく発揮して楽しいマラソン大会になりますように☆