アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

オーダーしていたカーテンが届きました!

こんにちは!
*まいから*です。


9月後半になり、北海道は空気がひんやりしてきました❄︎

サロンは、やりながら少しずつ整えていきたいと考えておりまして…昨日ようやくオーダーしていたカーテンが届きました!

前につけていたカーテンは、ハワイアンをイメージしたのですが、窓が大きくて既製のものではほんの少し小さくて😢

そのため、オーダーカーテンを選択!

最終的に、サロンを本格的に始めると決断して、どんなサロンにしたいか考え抜いた結果、自分がホッと出来るくつろげる空間をイメージしてカーテンの柄や色を選びました。

カーテンを閉めると

夜蛍光灯の下では


来てくださる方たちにも、ほっこりした空間と感じてもらえたら嬉しいです😊


ロミロミを出来る環境と、応援して下さる方々に感謝の気持ちを忘れずサロンをしていきます!

今日も読んで下さりありがとうございました!