アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

2019年が始まりましたね!今年もよろしくお願い致します🎍

 

 あけましておめでとうございます。

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 皆さん、今年もよろしくお願い致します🙇

 皆さんにとって2019年も良い年になりますように☆

 

 昨日、紅白歌合戦を観ながら2019年はどんな一年にしたいか考えていました。

 

SEKAI NO OWARIの「サザンカ」という曲を聞いてグッときました。

 

 ”夢を追う君へ
思い出して つまずいたなら
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
君ならきっと”

 

 NHKピョンチャンオリンピックのテーマソングなので、オリンピック選手に向けたメッセージと思います。

 世界で活躍する方々の夢と比べたらとても小さい夢だけど、私も夢を叶えたいと思っているから、人から笑われても頑張ろう💪と背中を押してもらえました!

 

 私の2019年は「継続」にしました!

 一、サロンを継続すること。

 二、漢方の勉強を継続すること。

 三、自重トレを継続すること。

 

 

 まずは、サロンのメニューを作りました!

 

 f:id:maikara:20190101094511j:image

 

 ブログを読んでくださっている皆さんは薄々感じてると思いますが、実は私は、薬局の勤務がお休みの日に自宅でサロンをしております。

 

 今まで、友達にお願いをして日程を合わせてモニターになってもらっていたのですが、こちらのブログを読んで下さっている方に、メニュー表のロミロミ90分のコースを期間限定で募集致します。

 

 モニター料金は、オイル代2,000円を頂いております。

 女性限定完全予約制です。

 

 1月は下記の日程でサロンを開いております!

 6日、11日、13日、14日、16日、20日、24日

 サロン時間

 10:00〜20:00

(18時までにサロンにお越しください)

 ロミロミはオイルトリートメントのためオイルが付いてしまっても良い服装でお越しください。

 

 車でお越しの方は、予約の際にお伝えください。

 ご予約いただける方は、

f:id:maikara:20190101121013j:image

 こちらのボタンか、

f:id:maikara:20190101121246j:image

 こちらのメールアドレスにご連絡頂けましたら、返信致します(^ ^)

 

 ロミロミって何?という方から、ロミロミが大好き!という方まで😊

 お会い出来るご縁を大切に、ワクワクしてお待ちしております⤴︎

 

 漢方と自重トレーニングについては、また後日ブログに書いていきたいと思います。

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

 皆さんにとって、今日も良い一日になりますように☆