アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

3月サロンのお知らせです。

こんにちは!*まいから*です☺

 

前回のブログでは極寒の旭川をお伝えしていたのに、もう3月。

日中はプラスの気温になる日も少しずつ出てきました。

今朝、道路の雪がきれいに除かれていて、滑る危険を感じない快適な通勤に感謝🚙

雪がないとこんなに運転しやすいんだと朝からルンルン♪で、春って良いなぁとほっこりな気持ちになりました☺

 

********************

 

大変遅くなりましたが、3月のサロンオープン日をお知らせ致します。

3月 

2日(土)、10日(日)、11日(月)、

16日(土)、17日(日)、21日(木)、22日(金)、29日(金)、31日(日)

です!

 

2日と10日は予約が入っております🙇

それ以外の日は、まだ空きがございます。

 

絶対ではありませんが、基本的に金曜日と日曜日はサロンを開く日にしたいと考えております。

********************

 

 

サロンを始めて半年。

モニターさんで来てくださった方から貴重なアドバイスを頂き、ロミロミをする楽しさ、そしてアロマのパワーを一層深く知ることが出来ました。

ゆっくりした時間の中でモニターさんと1対1でお話したり、触れ合ったりすること。モニターさんがとても気持ちが良くて体が軽くなったと喜んで下さったり、癒されましたーと笑顔でお話してくださる様子を拝見して、私自身も癒されて幸せになりました。

来てくださったモニターの方々に感謝申し上げます。(モニターさんの募集は終了致しました。ご協力ありがとうございました🙇)

 

そして、これからも*まいから*をよろしくお願い致しますm(__)m

 

LINE@を始めました!

お友達限定のお得な情報を配信しております。

こちらのボタンから友達追加をお願い致します☆

 

友だち追加

 

新しい月を迎えて*まいから*も新しくスタートを切ります!

 

今日も、ブログを読んで下さりありがとうございます☺

皆さんにとって明日も良い一日になりますように☆

*まいから*でした!