アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

新年度が始まりますね!お得なキャンペーンを開催します✨

こんにちは!*まいから*です(^ ^)

 

先日、札幌で会社の研修を受けてきました。(まいからではない方のお仕事です。)

普段お話しない方とお話するのは、新鮮で楽しいですよね☺ちょっとドキドキして、新生活もこんな感じだったなと思い出しました✨

でも、翌朝起きたら肩がガチガチでお腹の調子も悪くお仕事に遅刻するかもとハラハラドキドキ(◎_◎;)

緊張したり、気を使ったりして肩に力が入って体も心も疲れてました(^_^;)

 

もうすぐ4月。新年度が始まりますね!

春ってワクワクします。

反面、新しいことが始まる時って、気を遣うことも多いし、覚えることもたくさんで疲れちゃいます💦

 

そんな新年度を迎える人を応援したいなぁ!

今回は思い切って、新生活応援キャンペーンを4月5月は開催します📣

 

********************

🌸新生活応援キャンペーン🌸

 

  • *まいから*に初めて来てくださった方
  • LINE@に登録してくださった方                                              
  通常のメニューをワンランクアップ⤴️します。
 
つまり、 
  • 短時間ですっきり!コース(ロミロミ45分)→とにかく肩を楽に!コース(ロミロミ60分)へ
  • とにかく肩を楽に!コース(ロミロミ60分)→全身癒し🍀コース(ロミロミ90分)へ
  • 全身癒し🍀コース(ロミロミ90分)→贅沢ご褒美✨コース(ロミロミ120分)へ
 料金はそのまま、時間は延長致します!
 
 
LINE@のお友達登録はこちらから
友だち追加
 
※もしも45分のコースのままをご希望される方には、フットバスかハンドトリートメントのサービスを致します。
 
学生さんは、料金から20%OFF致します!

********************

是非、この機会に*まいから*に遊びにいらして下さい!

 

4月のサロンをオープンする日は

5日(金曜日)(10時~20時)

7日(日曜日)(17時~18時)

8日(月曜日)(10時~20時)

18日(木曜日)(10時~20時)

20日(土曜日)(19時~20時)

21日(日曜日)(10時~18時)

27日(土曜日)(10時~20時)

です。

 

こちらからもご予約いただけます。

RESERVA予約システムから予約する

こちらの予約のシステムの関係で料金が表示されておりますが、予約の時間のみの確定となっております。

勝手にお金が引き落とされたりすることはありませんのでご安心下さい。

また、予約システムからご連絡頂いた時には、こちらから確認の連絡を致します!

 

f:id:maikara:20190329212618j:image

 

来てくださった方が楽になってもらえたら嬉しいなと、新しいことを勉強しております。

メニューも増やしていきたいと考えておりますので、またブログやLINE@の更新を楽しみにしていてくださいね☺

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

また、明日も良い日になりますように☆

*まいから*でした(^ ^)