アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

平成最後の日…正にゴールデンウィークの極み😊

 こんにちは!*まいから*です(^ ^)

 

 皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

 今日で平成が終わってしまうんですね。

 その日を迎えるまで実感が湧かずにいたのですが、明日から令和になっちゃうなんて寂しいです😢

 反対に言えば新しい時代を迎えられるなんて、正にゴールデンタイム✨

 幸運にもお休みを頂けている方は、自分の時間を見直すチャンスでも有りますよね💡

 

 毎日があっという間に過ぎ去っていきます💨

 東京オリンピックもまだまだ先と思っていたのに、もう来年💦

 後悔をしないために、自分の好きな事や大切な事に時間を使っていきたいですね!

私は、5月2日~5日まで帯広に帰省するので、ちょっと早いけど母の日、父の日の分も親孝行して来ます!

 普段伝えられていない感謝の気持ちを伝えたいです💐

 

 5月のサロンオープンの日はゴールデンウィークが明けたらご案内致します。

 

 令和を気持ちよく迎えられるように、平成最後の日も悔い無く生きます💪

 平成の時代、ありがとうございました🙇

 

 皆さま、良いゴールデンウィークを✨

 *まいから*でした(^ ^)