アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

5月サロンオープン日のお知らせです。

 こんにちは!*まいから*です(^ ^)

 

 皆さん、ゴールデンウィークを過ごしてリフレッシュされましたか?

 私は、先日のブログにも書いた通り帯広へ帰省してきました。

 ブログの後半にその様子を書いておりますので、是非ご覧ください(^^)

 

 早速ですが、5月サロンオープンのお知らせです!

11日(土)16時以降空いております。

12日(日)10時〜18時

15日(水)10時〜18時

17日(金)10時〜16時 17時以降

19日(日)10時〜15時 16時以降あいております

22日(水)10時~12時  13時以降

24日(金)17時以降空いております。

29日(水)10時〜18時

31日(金)10時〜17時 17時以降あいております

 

こちらの予約システムからもご予約いただけます👇

RESERVA予約システムから予約する

もちろん、LINEやメールでのご連絡でもお待ちしております!

  

 ご都合の良い時間に予約をして頂く事も出来ますので、ご連絡頂ければ嬉しいです😊

 

 引き続き、新生活応援ワンラックアップキャンペーンも5月いっぱい行っております。

 今だけのお得なキャンペーンとなっておりますので、是非ご利用下さい。

maikara.hatenablog.jp

 

 服を脱がなくてもできる『短時間でスッキリコース』は、ロミロミを初めて体験する方に特におすすめです!

 

 帯広では家族にもロミロミをしてきたのですが、母からは「またモミモミしてよ」

とリクエストしてもらえるほど好評でした。モミモミじゃなくてロミロミだけど(笑)

 母にも服の上からロミロミをしたのですが、30分程の時間でも「スッキリした~~!!」と喜んでいました。

 ブログをご覧の皆さんも、肩こりや目の疲れなど体がだるいなぁ、疲れているなぁというときに、是非『短時間スッキリコース』を受けにいらして下さいね!

 今なら、フットバスかハンドトリートメントを付けちゃいます✨

 

 さて、今回の帰省では3泊4日の日程で、前半の2日間は家族全員がそろってお休みだったので久しぶりに家族でお出かけすることが出来ました!

と言っても近場です☺

 大樹町で歴舟川にかかる鯉のぼりを見てきました。

f:id:maikara:20190508211805j:image

青空を泳いでいて気持ち良さそうですよね!

 

隣の幕別町忠類(合併される前は忠類村)の道の駅で温泉に入ってのんびりして来ました。

f:id:maikara:20190507224255j:plain
f:id:maikara:20190508204544j:plain
f:id:maikara:20190507224106j:plain
父と母の写真もちゃっかり載せています。

 一緒にいてもそんなにたくさん話はしないのですが、同じ時間を過ごして元気な姿を見せられて良かったです。

 両親ともに健在で本当にありがたいなと改めて感じました。

 おかげで旭川で自分のしたいこともさせてもらえているんですよね。

 感謝です。ありがとうございます<(_ _)>

 

 それにしても十勝はどこまでも平らで畑が広がっていました。

 太陽が眩しくて紫外線が強かったです。

 空気が澄んでスッキリしているけれど、厳しい環境でもあると思いました。

 比べて先日行った鎌倉の空気は穏やかで優しかったです。

 次のブログにはまた鎌倉のことを書いてみます!お楽しみに(^^♪

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

 明日も良い一日になりますように☆

 *まいから*でした(^ ^)