アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

まいからを初めてご利用の方へ

*まいから*に来て下さりありがとうございますm(__)m

 

*まいから*はどんなところなのか、初めて来て下さる方は不安と思いますのでこちらのページを参考にして頂けると嬉しいです。

*まいから*は、自宅の一室でしているサロンです。

身体の疲れを癒して欲しいだけでなく、リラックスして自分のための時間をとってもらいたいと思っています。

*まいから*でお話頂いたことは一切他の方に漏れることはございません。

どうか、安心してお過ごしください。

 

*まいから*はロミロミで体をほぐしていきます。

ロミロミとは、ハワイの伝統の癒しの施術で指や手のひらだけでなく、前腕を使用してトリートメントしていきます。

オイルを使用しないで施術する方法(ドライロミと言います)と、オイルを使用して施術する方法があります。

少しずつ無理なくほぐしていくため揉み返しが少なく、施術中の痛みもなく気持ちよくコリがほぐれていきます。

お客様の体調やお体に合わせて施術を強くしたり弱くすることも可能です。

 

ここからは、*まいから*でのサービスをご案内いたします。

 

 *まいから*のサービス一覧

*短時間でスッキリ!コース(ロミロミ45分)4,000円*

こちらは服を着たまま受けて頂けるドライロミのコースです。

うつ伏せ全体とヘッドトリートメントが中心で、ご希望の部位を時間内で多めに配分することも可能です。

仕事終わりなど短い時間でスッキリしたい方におすすめです!

デスクワークや立ちっぱなしなど同じ部位に緊張が続いて体が重くだるいときに!

お着替えなどを含め所要60分のコースです。

 

 

*とにかく肩を楽に!コース(ロミロミ60分)5,000円*

肩のこり、首の張りが辛い方におすすめのコースです。

タオルの上からうつ伏せ全体をほぐした後に、上半身を中心にオイルを使用してトリートメントしていきます。

45分のドライロミのコースと比べて、肩の細部まで施術することが出来ます。

施術後に肩の軽さや首を動きが滑らかになることを実感いただけます。 

パソコン操作で指や目を酷使している方におすすめです!

お着替えなどを含め所要90分のコースです。

フットバス付き(フットバスの時間を施術に変更することも可能です。)

+500円でトリートメントオイルにその時の体調に合わせたエッセンシャルオイルをプラスすることも可能です。

 

*全身癒し🍀コース(ロミロミ90分)7,000円*

肩、首に加え、足のむくみや腰のだるさもあり全身疲れている人におすすめのコースです。

タオルの上からうつ伏せ全体をほぐした後に全身にオイルトリートメントをしていきます。

60分のコースに足をプラスしたコースです。

立ちっぱなしで足がだるい、普段からふくらはぎが張っている方は一度こちらのコースを体験下さい。

ベッドから降りたときから体の軽さを感じていただけます。

お着替えなどを含め所要120分のコースです。

フットバス付き。

+500円でトリートメントオイルにその時の体調に合わせたエッセンシャルオイルをプラスすることも可能です。

 

*贅沢ご褒美✨コース(ロミロミ120分)9,000円* 

とにかくホッとしたい、心身ともに疲れてしまって癒しが欲しい。頑張った自分にご褒美の時間を!というときにおすすめのコースです。

なかなか自分の時間が取れず、普段から疲れが抜けないというはこちらのコースを!

全身をほぐすロミロミ90分のコースにお好みの部位を30分追加することもできますし、全体的に手技を増やすことも可能です。

お着替えなどを含め所要150分のコースです。

フットバス付き。

トリートメントオイルにその時の体調に合わせたエッセンシャルオイルを入れて施術致します。

 

*まいから*で施術を受けられた方の声をご紹介いたします。

 (無記名でどなたからの回答か特定できないように声を頂いております。)

 

  • 短い時間でしたがロミロミの良さを体感出来て良かったです。ほかのマッサージとは違う絶妙なリラックス感が好きだと思いました。
  • 至福の時間でした。マッサージが終わると体の毒素が抜けたようにスッキリし、肩や脚が軽くなっており、呼吸がしやすくなっていました!!その日は深く眠れました。
  • すごく安らかで幸せでした・・・。
  • 静かな部屋でリラックス出来て、本当に癒しの時間を過ごせました。今まで行ったことのあるマッサージは周囲に他のお客さんがいたりして、プライベートな空間ではなかったので!力加減もちょうど良く、気持ち良くて眠っている時もありました。
  • 体がとても軽くなり、次の日の目覚めが良かったです☺またサロンに行きたいです💕
  • とても丁寧な施術でした。ゆっくりとしたリズムが心地よく、終わったあとは生まれ変わったように気持ちよかったです。
  • ロミロミが気持ちいいのはもちろんのこと、アロマの香りやハーブティ、お人柄にとても癒されました。下半身のマッサージをお願いしてた中で、始めにタオルの上から全身をやっていただけてとても嬉しかったです。
  • 施術は自分の気になるところを問診して頂いてから行って貰えたのが良かったです。とてもリラックス出来る空間で、ハーブティもとても美味しかったです。肩こりのストレッチを教えていただいたり、色々とお話出来て楽しかったです。

*まいから*のご予約について

*まいから*は、不定期にサロンをオープンしております。

完全予約制・女性専用のサロンとなっております。

こちらのボタンからご予約いただくことが可能です。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約する際に料金が表示されていますが、勝手に引き落とされたりすることはなく、時間のご予約のみの機能となっております。

こちらのボタンからご予約いただいた方には、24時間以内にご確認のメールを致します。

 

また、LINE@に登録して頂いてLINEでご予約いただくことも可能です。

他の方にLINEの内容を見られたり、LINE@に登録したことを知られることはありませんのでご安心下さい。

更にご登録いただくと、いちはやく*まいから*の情報を受け取っていただけます。

LINE@に登録してくださっている方限定のクーポンや、お得な特典もございます。

友だち追加

 

また、お電話やメールでのご予約も可能です。

✉maikara0910@gmail.com

☎090-6269-2417

 

よくある質問Q&A

 Q:車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

 A:駐車場をご準備しています。車をとめて頂く場所が決まっていますので、ご予約の際にお伝え致します。

 

 Q:車が無いのですが、公共交通機関で行くことは可能ですか?

 A:旭川駅発のバスをご利用いただけますが、旭川市内なら送迎可能です。ご予約時にご相談下さい。

 

 Q:お支払いは現金のみですか?

 A:現金以外にもクレジットカード決済も可能です(現在のところ、暗証番号による決済です)

 

 

*まいから*で、疲れた体をメンテナンスして明日からまた頑張ろうと思ってもらえるような充実した時間を過ごして頂きたいです。