アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

『お寺でナイト 2019』 に参加します!

こんにちは!

北海道旭川の自宅の一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^)

こちらの👇

f:id:maikara:20190721212112j:plain

https://www.facebook.com/oteradenight/

『お寺でナイト 2019』のマッサージブースでロミロミで参加させていただけることになりました!

8月17日の15時~22時までずっとロミロミしております。

 

今回は、

服を着たまま受けて頂けるドライロミ20分¥1,500

ハンドのオイルトリートメント ¥1,000

ドライロミ+ハンド ¥2,000

を予定しております。

 

ロミロミってどんな感じなのかな?と思って頂けている方には、是非お試しで受けてみて欲しいです!!

 

入場にはチケットが必要で、前売券¥1,000 当日券¥1,500です。

ビアガーデンやフードコートもあり楽しそう(^^♪

怖い話が好きな方!怪談ライブが4回もあります☺

 

チケットが必要な方は、まいからでもご用意できますのでおっしゃって下さい♪

イベントでお会いできるのを楽しみにしております!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日も良い一日になりますように☆

*まいから*でした(^ ^)