アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

8月のサロンのお知らせです⛱

 こんにちは!

 北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^)

 

 暑い日が続いていますが、天気予報ではもうそろそろ涼しくなりそうな☔︎

 北海道の夏は短いですね。

 

 8月もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ…アクティブにいきたいですね♪

 

f:id:maikara:20190807124300j:image

 

さて、8月のサロンは

9日(金)(15:00〜20:00)

16日(金)(10:00〜20:00)

17日(土)(15:00〜22:00)in お寺でナイト

18日(日)(10:00〜18:00)

23日(金)(10:00〜20:00)

30日(金)(10:00〜20:00)

に、オープン致します!

 

17日は、お寺でのイベントでロミロミをします。

 自分で何をするか企画をして、お店の宣伝もして、お金をいただくというイベントは初めてで…ワクワクしつつも、ドキドキの方が強いです💕どうか皆さん、温かく見守ってください🙇

 

 初めてのことを経験する度に、たくさんの発見が有って、それを次に活かしていくのは、とても充実していると感じます。

 きっと思いもしない失敗やビックリして動揺する事も有ると思うのですが、それが楽しい思い出になるまで、*まいから*をずっと続けていきます😊

 

皆さま、イベントでお会いするのを楽しみにしております✨

 

f:id:maikara:20190806125439j:image

 

 体調に気をつけて、今日も良い日になりますように☆

 *まいから*でした(^ ^)

 

 LINE@のご登録はこちらから👇

 友だち追加

 

ご予約はこちらからも承ります

RESERVA予約システムから予約する