アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

お寺でロミロミ体験できます!

こんにちは!

北海道旭川の自宅でサロンをしております。*まいから*です(^^)

 

8月17日にご縁があってお寺でロミロミをさせて頂くことになりました。

お寺は旭川市豊岡にある慶誠寺さん!

 

f:id:maikara:20190810060845j:plain
f:id:maikara:20190810060855j:plain

とても綺麗で立派なお寺です。

中に入ると・・・夏なのに涼しい!

空気が澄んでいる感じがします✨

 

ロミロミをさせてもらう会場は1階。

f:id:maikara:20190810060901j:plain

 

ベッドを置いてどんな感じになるのかなと試行錯誤していたところ、

「寝てみましょうか?」と案内してくださったお坊さんが寝て下さいました☺

f:id:maikara:20190810060911j:plain

ロミロミのベッドにお坊さん👀

とても新鮮です!

お寺でロミロミをしたら、体も心も浄化されてスッキリ間違いなし!!

*まいから*以外にも3人のセラピストさんがこちらのお部屋に集合。

癒しのパワーがすごいことになりそうです(^^♪

 

8月17日、15時から22時までロミロミを受けていただけます。

メニューは

ドライロミ 20分           ¥1,500

ハンドトリートメント     ¥1,000

ドライロミ+ハンド         ¥2,000

服を着たまま受けて頂けるメニューとなっております!

 

当日、まいからオリジナルのプレゼントもご用意しておりますので、そちらもお楽しみに♪

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!

 

他にも、駐車場でビアガーデンや、夜には怪談ライブ、読経、大抽選会もあります😊

是非、気軽に遊びにいらしてみてくださいね!

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

皆さんにとって良い一日になりますように☆

*まいから*でした(^^)