アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

お寺でのロミロミ、とても癒されました✨

 こんにちは!

 北海道旭川のアパートの一室でサロンをしております。*まいから*です(^ ^)

 

 17日にお寺のイベントに参加して15時から22時まで、ロミロミをさせて頂き…お客様と共に私も癒されました✨

f:id:maikara:20190818231219j:plain

写真を撮って下さってました。ありがとうございます。

 ロミロミを受けて下さった方から、「あ!なんか体が軽い!」とか、「ほぐれて楽になりました(^^♪」「すっごく気持ち良くて寝てました(笑)。」というお言葉を頂き、とても幸せになりました♡

 普段は女性限定のサロンですが、イベントでは男性も施術を受けてもらって、たくさんの方の体に触れることが出来ました。

 一人一人違う骨格、筋肉の付き方、お肌の感覚、触れさせてもらうことでその方へパワーを伝えて自分にも戻ってきてというコミュニケーションというか一体感が本当に好きです。

 癒しのブースを担当されていた他のスタッフの方々も、癒しパワーに溢れていて一緒にイベントが出来て嬉しかったです。

 ロミロミを教えてくれた先生も差し入れを持ってきて下さり、ドライロミを受けて「あー気持ち良かった!」というお言葉を頂き・・・プラスのエネルギーに満たされた一日になりました☺

 

 

f:id:maikara:20190818230627j:plain

イベントに向けてアロマのヘアワックスを作成しました!

 ワックスはLINE@に登録して下さった方にプレゼントでご用意しました!

 9月に同じお寺でチャリティイベントがあるので、またブログでもお伝えしていきたいです!

 

 今回、イベントの参加に声をかけて下さったロミロミ先輩のモアナさん、来てくださった皆さん、イベントがあることを周りの方に知らせて下さった方々、本当にありがとうございました。また、ブログを読んで下さっている方にも感謝申し上げます。

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

 皆さんにとって今日も良い一日になりますように☆

 *まいから*でした(^^)