アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

まいから重大発表!

 こんにちは!

 北海道旭川の自宅でサロンをしております*まいから*です(^^)

 

 いきなりですが・・・重大発表!!

 

f:id:maikara:20190825182435j:image

 

 

 

            *まいから* 

 お店でもロミロミをします!

 

 複合型美容サロン ーディフォンス旭川

 リラクゼーション・トリートメントエリア

 『ハッピーメンテ』でもロミロミをします!

 

 ディフォンス旭川とは?

 

f:id:maikara:20190825185619j:image

 

 ディフォンス旭川は、3つのエリアがあります。

 ①セルフエステエリア

 ②リラクゼーション・トリートメントエリア

 ③トレーニングエリア

 

 女性が美しく輝くためにサポートする複合美容サロンなんです!

 現在オープンに向けて着々と準備が進んでおります。

 

 定期的に情報を発信しますので、是非またチェックしてみて下さいね!

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございますm(__)m

 明日も良い一日になりますように☆

 *まいから*でした(^^)