アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

明日、22日にイベントがあります!

こんにちは!

北海道旭川市の自宅の一室でサロンをしています。まいからです(^ ^)

 

f:id:maikara:20190921101855j:image

 

 明日、22日にイベントに参加してロミロミをします😊
 チャリティーイベントなので、ロミロミを受けて体はスッキリ、心も満たされる素晴らしいイベントとなっています✨
 他にも整体やハンドマッサージ、リップケアなど盛りだくさんで楽しめますよ♪

 

 場所は、豊岡にある慶誠寺さん。
 10時から17時までです!


 お友達やご家族と、もちろんおひとりでも気軽に遊びに来てくださいね👍

 

 気温差の大きい季節、体調管理に気をつけて楽しみたいですね😊

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

 良い連休を☆

 まいからでした(^ ^)