アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

今年も1年ありがとうございました!

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 ついに大晦日ですね。

 みなさん、この1年どんな出来事がありましたか?

 こうしてまた無事に1年を終えられる事、感謝と幸せを感じます😊

 

f:id:maikara:20191231190410j:image

 

 まいからは、今年、自宅サロン以外にもお店を出すチャンスを頂き、より自分と向き合う1年になりました。

 新しい事にチャレンジして、知らないことをたくさん知る事が出来て、チャレンジして本当に良かったと感じています。

  

 初めて参加するイベントも、思い切って参加しました!失敗して恥をかいたらどうしようとか、初めて会う人を傷つけてしまったら怖いとか、いつも考えてしまうのですが…。

 

 今年は、失敗を恐れていたら何も始まらない、失敗した時に反省して次に活かそうと、考えられる様になりました。

 

 これも、周りに支えてくださる人たちがいて、失敗しても温かく見守ってくれる人たちがいるからだと感謝しています。

 

 来年も感謝の気持ちとチャレンジする気持ちを忘れずに、まいからを続けていきます。

 

 どうぞ来年もよろしくお願いします🙋‍♀️

 

 ブログを読んで下さりありがとうございます🙇

 

 皆さん、どうか良いお年をお迎えください🎍