アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

イベント、大盛況で無事終了しました!

こんにちは!まいからです(^ ^)

 

1月11日土曜日に開催した

「正月疲れ、正月太りを解消!ロミロミとTRXを欲張り体験会」

 

f:id:maikara:20200113105534j:image


おかげさまで、無事にイベントを終了致しました。


参加申し込みいただいた皆様、興味を持ってくださった方々、ご協力くださった人…本当にありがとうございました😊✨


正月疲れ解消は、服を着たまま受けられるロミロミを体験した後に、普段からご自分でも簡単にできて効果を感じられるセルフマッサージをお伝えしました。

 

f:id:maikara:20200113105602j:image


ロミロミ前後の写真も撮って違いを見て頂きました!

参加してくださったかた、普段から姿勢に気をつけていらっしゃるなぁと感じました。

ロミロミの後は、よりスッキリされて笑顔で、一層可愛くなってました🥰

お話していて、私も幸せ〜✨✨✨


TRX体験では、常に笑い声がしていて、楽しそうに運動されていました♬

 

f:id:maikara:20200113105619j:image


TRXを使ったトレーニング→ロミロミのかたは

運動の後にロミロミで疲れを取って、よりスッキリボディを感じてもらえたと思います。


ロミロミ→TRXを使ったトレーニングのかたは

筋肉の硬いところを和らげてからより動きやすい身体でパフォーマンスが上がるので、代謝が一層高まったと思います。


ディフォンスがオープンしたら、新しいお店でどちらも出来るので、今から本当に楽しみですよね!!私も受けたい!!


イベントの報告でした!ありがとうございました🙇‍♀️