アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

モニターの方に貴重なアドバイスを頂きました😆

こんにちは!*まいから*です。

とても久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

ただいま、モニターの方に来ていただいております。

モニターの方には

①トリートメントの圧の強さ、時間の長さ、流れ

②メニューの内容、料金設定

③サロンの雰囲気や足りないところ

について、実際にロミロミトリートメントを体験してもらってアドバイスをいただいております。

 

自分ひとりでもあれこれ考えていたのですが、やはり実際に体験された方からのアドバイスは本当に貴重なものですね。

自分では思いもしなかった発想があり、とても勉強になります。

考えているだけでは進まない。

やはり行動することが大切。

 

もうしばらくモニターの方の意見を頂いて、自らの技術の向上とサロンの充実を図っていきます。

 

ブログもこれからは、週に1回ペースで更新していきますので、また是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

今日も読んで下さりありがとうございました!