アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

クリスマス🎄を感じて、ウキウキ♬

こんにちは!

まいからです(^ ^)

 

今日来てくださったお客様と、クリスマスの気分を一緒に感じたくて玄関に飾ってみました✨

 

f:id:maikara:20191201171506j:image

 

可愛い😍と喜んで頂けて嬉しいです😆

雪だるま君に一目惚れして、買ってきました笑

 

クリスマスらしい香りで、ベンゾインとサンダルウッド、ブラックペッパーの甘い香りをチョイスしました!

 

f:id:maikara:20191201171916j:image

 

サンダルウッドはいつも精油がなかなか出て来ないので、時間がかかると覚悟していたのですが、今日はすんなり出てきてくれました😌

 

だけど、ベンゾインが全然出てきてくれず💦

本当にお待たせして申し訳ありませんでした🙇

足湯をしながら、笑顔でお待ちくださって、その間のお話も楽しく、本当に最高のお客様🥰💕ありがとうございます😊

一緒に時間を過ごす事が出来て幸せな1日でした😆

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます😊

また、明日も良い日になりますように☆

まいからでした(^ ^)