アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

メニューを更新しました✨

こんにちは!*まいから*です☺

メニューを更新しました✨

今日は、そのご報告です!

 

メニュー表

f:id:maikara:20190317185305j:plain

 

*短時間でスッキリ!コース(ロミロミ45分)4,000円*

 

服を着たままのコースです。

うつ伏せ全体とヘッドトリートメントが中心で、ご希望の部位を時間内で多めに配分することも可能です。

短い時間でスッキリしたい方におすすめです!

60分のコースです。(リラックスしていただけるようにお着替えを準備しております。)

 

*とにかく肩を楽に!コース(ロミロミ60分)5,000円*

 

肩のこり、首の張りが辛い方におすすめのコースです。

タオルの上からうつ伏せ全体をほぐした後に、上半身を中心にオイルを使用してトリートメントしていきます。

施術後に肩の軽さや首を傾けるのが楽になることを実感いただけます。

フットバス付き。(フットバスをご希望されない方は、その時間をトリートメントの時間にすることも可能です。)

フットバスとお着替えの時間を含めて90分のコースです。

+500円でトリートメントオイルにお好みの精油をプラスすることが出来ます。

 

*全身癒し🍀コース(ロミロミ90分)7,000円*

 

肩、首に加え、足のむくみや腰のだるさもあり全身疲れている人におすすめのコースです。

タオルの上からうつ伏せ全体をほぐした後に全身にオイルトリートメントをしていきます。

ベッドから降りたときから体の軽さを感じていただけます。

フットバス付き。

フットバスとお着替えの時間を含めて120分のコースです。

+500円でトリートメントオイルにお好みの精油をプラスすることが出来ます。

 

*贅沢ご褒美✨コース(ロミロミ120分)9,000円*

 

とにかくホッとしたい、心身ともに疲れてしまって癒しが欲しい。頑張った自分にご褒美の時間を!というときにおすすめのコースです。

全身をほぐすロミロミ90分のコースにお好みの部位を30分追加することもできますし、全体的に手技を増やすことも可能です。

フットバス付き。

トリートメントオイルにお好みの精油をプラス致します。

フットバスとお着替えの時間を含めて150分のコースです。

 

インターネット予約もできるようになりました!

こちらのボタンから予約のページに移動致します↓

RESERVA予約システムから予約する

 

一番上のメニュー表からもこちらのページに移動するように設定しております。

今まで通り、LINE@やGmailからのご予約も可能です。

LINE@はこちらのボタンから↓

友だち追加

 

 

日によって寒暖の差が大きかったり、花粉や塵などでアレルギーの症状が出たりして体調を崩しやすい時期ですね。

しっかり睡眠をとって、美味しいものを食べたり、ワクワクする事をして体も心も大切に3月を乗り越えましょう!

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

明日からの一週間も皆さんにとって良い週になりますように☆

*まいから*でした☺