アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

LINE@を始めました✨

こんにちは!*まいから*です☺

3月に入り、朝の日差しが暖かく感じます☀️

f:id:maikara:20190308134201j:image

 

昨日、職場で「LINEのタイムラインを見たんだけど、お店をしているの?どこでしているの?今度、私にもやってよ!」と声をかけて頂き、とても嬉しくなりました。

 

スマホを持っている人なら多くの人が利用されているLINE。

とっても便利ですよね!

*まいから*はLINE@というサービスを始めました!今日はそのお知らせです☺

 

LINE@っていったいどんなもの?

最近、スーパーとかでもお友達追加してね!といったポスターを見かけます。

 

LINE@はサロンの*まいから*とお友達になって、お店のお得な情報をゲットできるサービスとなっております。

LINEで既に*まいから*店主、シロクマ子とお友達の方も、LINE@に登録して頂けると本当にお得なのです。

 

その一例をご紹介すると・・・3月のクーポンでは、スッキリしたい方にコース(ドライロミのオイルなしのコースです)の方に、フットバスorハンドトリートメントのサービスや、

+500円でトリートメントオイルにお好みの精油をプラスすることが出来ますが、それをクーポン使用でサービス😊など!

 

LINE@のお友達追加をしていただけた方には、

 お得なクーポンを毎月配信✨

 ブログよりもお得な情報をお届け致します!

 

LINE@に登録しても、他の人にLINEの情報が漏れたり、LINEのトークの内容が見られたりすることはありませんので、ご安心くださいm(__)m

 

是非お得なサービスをゲットして、*まいから*にいらして下さいね☺

登録には、LINE ID @mua7794jを検索していただくか

↓こちらの登録ボタンをクリックしてもらえるとLINEのお友達登録画面に移動します!

友だち追加

 

ご登録お待ちしております✨

 

今日も、ブログを読んで下さりありがとうございます!

みなさまにとって良い一日になりますように☆

*まいから*でした!