アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

先日のブログに誤りがありました💦訂正とお詫びを申し上げます🙇

こんにちは!

旭川は今日も暑いです💦!そして蒸していますね😢

 

先日の『お寺でナイト 2019』に参加します!のブログで

入場にはチケットが必要で、前売券¥1,000 当日券¥1,500 と記載しておりましたが、

正しくは、

入場にはお金はかからないそうです。

怪談ライブ会場に入る際にチケットが必要とのことでした!

訂正してお詫び申し上げます🙇

 

f:id:maikara:20190726111122j:image

https://www.facebook.com/oteradenight/

 

ビアガーデンやフードコート、マッサージブースを楽しむためにお寺に入るのは無料です。

怪談ライブと、その後に行われる

「お坊さんと共に読経でスッキリ!」

「お楽しみ大抽選会」

に参加するにはチケットが必要ということでした。

主催される慶誠寺(けいじょうじ)さんに確認致しました。

ご指摘下さった方、ありがとうございました。

混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。

 

*まいから*は

服を着たまま受けて頂けるドライロミ 20分 ¥1,500

ハンドオイルトリートメント ¥1,000

ドライロミ+ハンド ¥2,000

で参加致します。

 

15時~22時までずっとおりますので、ロミロミってどんなものなのかな?とご興味のある方がいらっしゃいましたら、気軽にマッサージブースを覗きに遊びに来て欲しいです!

自宅サロンは女性限定ですが、イベントでは男性にも施術を受けて頂くことが出来ますので、男性の方も大歓迎です😊

たくさんの方と出会えますことを楽しみにしております!

 

ブログを読んで下さりありがとうございました。

今日も皆さまにとって良い一日になりますように☆

*まいから*でした!