アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

動線を見直しました✨

 こんにちは!*まいから*です。

 

 今年は雪が降るのが遅いし、暖冬らしいと思って油断していたら、急に冷え込んで連日の大雪⛄💦

 そんな寒い中でも懸命に生活しております。

 

 着々とモニターさんの声を参考にサロンを少しずつ改善しております。

 

 先日来て下さったモニターさんの声を参考に、トリートメントを受ける方へのカウンセリングシートと、禁忌(トリートメントを受けられない体調、病気などをまとめたものです。)を作成してみました😊

 

f:id:maikara:20181211215927j:image

 

 また、モニターさんの動きやすい動線を考えて、サロンの配置を見直してみました✨

 

f:id:maikara:20181211141210j:image

 

  モニターさんに来ていただく度にサロンが形になってきています。

  自分の思い描くサロンとお客さんが行きたいと思うサロンがピッタリになる日を目指して、これからも続けていきます!

 

 今日も、ブログを読んで下さりありがとうございます。

 また、遊びにいらしてくださいね!