アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

東京が楽し過ぎて…💦

こんにちは!

まいからです(^ ^)

 

昨日まで渋谷でフェイシャル研修を受けてきました🧖‍♀️

今、オープンに向けて準備しているディフォンス旭川では、フェイシャルも受けて頂けるんです🥰✨

 

研修内容は、朝からとにかく実践!!

とても濃い内容で、充実した時間を過ごしてきました。

 

東京滞在最後の日には、お友達と目黒区にある自由が丘を散策してきました!

 

f:id:maikara:20191120135831j:image

 

とても晴れていて、散策日和☀️

 


f:id:maikara:20191120135916j:image

f:id:maikara:20191120140151j:image



自由が丘は、オシャレなお店がズラーっと並んでいて、町並みが海外のよう✨

 


f:id:maikara:20191120140133j:image

f:id:maikara:20191120140136j:image


最後にお邪魔したこちらのお店

『TEA SALON & BAR TEA WITH』さん

頂いた紅茶とパッションフルーツのスムージーがとても美味しい🤣✨

 

そして、店員さんがイケメンで会話が楽しい!

夢中になって友達と4人でお話し😊

 

……ん?飛行機の時間💦

間に合うかな?ギリギリかも😰

 

必死に電車を乗り継いで、空港をとにかく走って走って、ギリギリ間に合いました。フー😓

 

東京の楽しさを旭川にも持ってこられたら良いのに!!!

旭川にも魅力的な場所をもっと増やしたい!

もっと人が集まる都市にしたい!

そんな事を感じた今回の研修でした😊

 

フェイシャルのイベントも企画したいなぁと思っていますので、楽しみにしていてくださいね✨

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

明日も良い日になりますように☆

まいからでした(^ ^)