アロマ&ロミロミ 自宅サロンまいからのブログ

自宅の一室でサロンをしています。悩める方の癒しになれたらとアロマ、ロミロミ、漢方の勉強を日々しています。

イベントのご報告です!ありがとうございました😆

 こんにちは!

 旭川でサロンをしている*まいから*です(^ ^)

 

チャリティーイベントのご報告です!

 f:id:maikara:20190927094605j:image

f:id:maikara:20190922190830j:image

ハンドパン演奏によるBGM効果もあり、来て下さったみなさま

 

 「癒された〜〜🥰」

「気持ち良かった〜〜💆🏻‍♀️」

 

と口々に言ってくれて、私もとても満たされた1日となりました😊

 

チャリティーの寄付金額は…

                   78,000円!!!

 

 皆さまからの愛がこんなにもたくさん集まりました😆

 本当にありがとうございました✨

 北海道胆振東部地震、被災地の方にお届けします。

 

 好きなロミロミで人のために貢献出来て、つくづく幸せだなぁと感じるイベントでした🥰

 

 来てくださった方、リアクションしてくださった方、まいからとつながってくださっている方みなさまに、感謝申し上げます🙇

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

 今日も良い一日になりますように☆

 まいからでした(^ ^)